2ntブログ

今日も元気ですけど

アダルト
02 /16 2017
こんばんは、早速メールフォームからもメール来て嬉しいです。(。>ω<。)ノ

メールフォームからではないんですが、
質問が来たのですが、どんな人が多いですかとか私でも大丈夫ですか?とありました(これは、ついたDMからです)

今までですが20歳から34歳の方と一緒に楽しんでもらってます。
この前は時間がなくて1時間に2回戦というのをやりましたが、さすがに年を感じましたw

載せている令さんは出会った当時20直前でしたからね、長いものです、

あと、職業は学生さんから看護士さん保母さん水商売さん、アパレルさんもう、レースクイーンさん、地下?アイドルさん、読者モデルさん、などなど この世に職業あるだけみんな違うのでなんとも言えないです^^;


毎回撮ってるわけでもありません、写メ、動画で載せるのはマレです、ほとんどはここにも書いてません。

そんな感じで?どんな感じかわかりませんがよろしく」お願いいたします。

て、これを書く前 ブログ巡りをしたらみんな同じような事書いて同じような事やってますねw
まあ、僕はあまり更新しないんで何も言えませんが、、、|ω・`)

まあ、また編集(新しい方もいますw)とかして更新していきますので引き続き

よろしくお願いいたします。

mixi

ツイッター

メールこちらからも作りました

上記から連絡まっております、メールファームはまだ慣れないかもです、、


アダルトブログランキングへ

urayoshi49

はじめまして。
よし、アラサーおっさんになってしまた身長181の男です。
ちょっとエッチです^^;
新しい出会いなどをが好きです。。
日記に出会ったことや、セックスをする友達ではなく、セックスもする友達との事を書いていこうかなと思っております。
満たされない方から、気持ちよくなりたい方から、お誘いいつもありがとうございます。
気持ちよくなってる方を見るのが好きです