2ntブログ

りゅうちゃんとえち

新えっち
04 /30 2016
mixi

ツイッター

こんにちは!よしです。
GWですね、お出かけ前に少し更新してみます。

この前?りゅうちゃんとお会いしてきました。

りゅうちゃんはダンサーの26歳の女性です。
渋谷で合流してホテルへ、ちょっとポールダンスていうのがあまり詳しくないのでお話しました。

外国人がお客さんほとんどって言ってました、それで、受けのよいタツーを背中に入れてしまったそうですw
親には見せられないって言ってました、、、

[広告] VPS


[広告] VPS


加えて大きくしてもらってる時も、凄い大きいとか入れてる時も大きくて奥まであたるって言ってくれて嬉しかったです(大きくないです、、)

ダンサーさんだけあって、腰つきとか見せ方がエッチでしたw

短文で文章うまくなくてすみません。

GWも、何日か埋まってますが遠出もしないのでまだ空いている日もありますので是非一緒に楽しめるからいましたら、、、

GW以外も募集ですw
定期学生さんも、就職してほとんど会えなくなってしまいました、、

黄色はyos49


あ、久しぶりにあれですけど、自分は180CM78KGのアラサーおっさんです、、

よろしくお願い致します。

urayoshi49

はじめまして。
よし、アラサーおっさんになってしまた身長181の男です。
ちょっとエッチです^^;
新しい出会いなどをが好きです。。
日記に出会ったことや、セックスをする友達ではなく、セックスもする友達との事を書いていこうかなと思っております。
満たされない方から、気持ちよくなりたい方から、お誘いいつもありがとうございます。
気持ちよくなってる方を見るのが好きです