2ntブログ

みっきちゃんと2

えっち
06 /25 2017
こんばんは、
いつも更新あんまりしてなくてすみせん。
仕事が案外忙しいのと、定期的なエチ友と、新しい方ともちゃんと?笑
楽しみあってますのでご安心をw(誰も聞いてないw)

前回、素材だけしか置いてなかったみっきちゃんとのエッチです。

現役女子大生のみっきちゃん。
初めてお会いした時はE倉奈々さんに少し似ていてびっくりしました。
可愛いです。

大学の帰りにちょうど良い(新宿は知り合いがいるかも、、、)という事で池袋で待ち合わせ。

二人ともまだご飯を食べてなかったので、イタリアン(サイゼリアでないよw)で軽くご飯学校のサークルの話とか就活の話を
して楽しく会話して

ホテルへ、高校卒業の時に付き合った彼氏がいるらしいですが、全然気持ちよくないらしく、、(写メ見たらイケメン、、、泣)今回ご連絡いただきました。

入った瞬間ベットにダイブ!僕もすぐさま続きます、そのまま始まりそうになりましたが、、ここは紳士に?w
一緒にお風呂へ、彼女は僕のことを洗ってくれました。僕も洗い返しました。

そして、ベットイン

彼女、凄いキスが好きらしく、ハマってくれたらしく?ずっとしばらくキスを続けます。

それから、Cカップ?の胸を攻めると少し可愛い声が

そしてクニンです「あー気持ちいい」って言ってくれます、言葉をはっきり言わせなくなるくらいまで頑張りたくなります。
だけど、イく事に慣れてないか?ちょっと待って、だめ、、待ってと何度も行ってきます。

いっぱい舐めさせて頂きました、だんだん彼女もイく恐怖心がなくなってきた感じです。

凄い舐めやすいくりで指を少し入れただけで勝手に指が中に引き込まれます。

それから、フェラをしてもらう事に、音声聞いてもらえばわかりますが吸引力が凄い気持ちよかったです。しばらく、してもらいたくなって一所懸命咥えてるを見ていたら、顎が疲れちゃったと言われましたw御免なさいw

それから、素股やってみたい(素股やってみたいっていう女性多い気がする)という事で素股(なんか彼女とは毎回しますw)
そのまま、ズルズルと彼女のあそこが勝手にねだってきて、生挿入、、、(すぐゴムつけました汗)
彼女のヌルヌルが凄い気持ちよかったです。

そのまま、奥の方が好きな彼女にいっぱいつかせてもらいました。

終わったあと、凄い息をゼーゼーしながらもずっとハグとチューをしてました。

最近もまた撮りましたので、また載せます。

相変わらず文章が下手でごめんなさい。

7月も休み日はありがたく、遊びの予定が入ってますが(仕事も泣)
平日ももしかしたら大丈夫かもしれませんので、ご連絡よろしくお願いいたします。

みっきさん来月もよろしくですw

[広告] VPS



mixi

ツイッター

メールこちらからも作りました

手短ですみません!
アダルトブログランキングへ←クリック、18歳以上クリックお願いします!!

urayoshi49

はじめまして。
よし、アラサーおっさんになってしまた身長181の男です。
ちょっとエッチです^^;
新しい出会いなどをが好きです。。
日記に出会ったことや、セックスをする友達ではなく、セックスもする友達との事を書いていこうかなと思っております。
満たされない方から、気持ちよくなりたい方から、お誘いいつもありがとうございます。
気持ちよくなってる方を見るのが好きです