2ntブログ

この夏、頑張ることにしました!!平日も!

自己紹介
08 /05 2017
こんばんは!

暑い日にちが続きますね!!

そんな日は涼しいラブホで汗かきながらセックスが一番?ですね!!

今、学生さんが夏休みですし、平日休みアパレルさん、地○アイドルさん、看護師さんなど

いつも希少な土日をいただいているので、、

夏は僕も頑張ることに決めました!!

ただ、仕事終わりでお願いします。池袋、新宿、鶯谷、日暮里あたりでなら

頑張ります!!!ぜひ、一緒に楽しいことできたら嬉しいです!

仕事が立場的にアレなので?大事な打ち合わせの前日とかは難しいと思いますが、、、気楽に連絡くださいな!

よろしくお願いします。ティンダーとかよりやっぱりブログやらツイッターで会った方は初めから緊張ほぐれている感じがして良いですw

ちなみに、身長180体重78なアラサーになってしまったおっさんです。。

過去物ですが置いておきますので参考に?どうぞ

[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS


mixi
ツイッター

メールこちらからも作りました

手短ですみません!
アダルトブログランキングへ←クリック、18歳以上クリックお願いします!!

よろしくお願いします!!

urayoshi49

はじめまして。
よし、アラサーおっさんになってしまた身長181の男です。
ちょっとエッチです^^;
新しい出会いなどをが好きです。。
日記に出会ったことや、セックスをする友達ではなく、セックスもする友達との事を書いていこうかなと思っております。
満たされない方から、気持ちよくなりたい方から、お誘いいつもありがとうございます。
気持ちよくなってる方を見るのが好きです