2ntブログ

ユーちゃんと1

えっち
12 /15 2018
こんばんは、寒くなてきましたね、、

よしです。

毎度、更新頻度少なくてすみません。
おかげさまで、お仕事もまあまあ忙しくて、、

秘密でここで書けない方達ともいい感じです。

今まで書いてないけどもう3、4年になるセフレさんが

個人的にハメ撮りするのは許可出てたけど、ブログにでも載せていいよと、
この前許可でましたので、書きますね(多分読んでるw)

出会ったのは20歳か21歳のアパレル勤務のユーちゃんさん。

身長150前半のBカップの素敵な方です。
初めて会った時はちょっとツンツンしてそうと思ってたのですが、話してみると凄い笑顔が素敵で優しい方です。

ユーちゃん昔は月1で最低会ってましたが、3、4年もするとお互いに少し偉くなって忙しくなって中々会えません、、

ユーちゃんの業界は離職率高くてほとんど同期もういないそうです汗

いつも挿入時間は何故かユーちゃんとすると凄い早漏ですw

だから、いつも前戯長くてずっとクンニしてしまいます。

「死んじゃうw」が口癖

結構前戯の時は受け身ですが、俺のを加えてる時の吸引力とそれに伴う音?が凄いですwじゅぼじゅぼ音

で、ゴムつけて「大きからなー入るかなー♪」って言うのも口癖w(大きくないです)

騎乗位の時はいつもすぐ動かないで何故か俺をクスぐって楽しんでからめっちゃ腰を動かすユーちゃん。

これからちょくちょく出てくると思いますのでよろしくお願いいたいますw

[広告] VPS


相変わらず文才がないなーって思う今日この頃
ツイッター

メールこちらからも作りました

手短ですみません!
アダルトブログランキングへ←クリック、18歳以上クリックお願いします!!


ツイッターDM、ミクシィメールはよく見ますのでそちらが確実です。
年末年始もよろしくお願いいたします!!

コメント

非公開コメント

urayoshi49

はじめまして。
よし、アラサーおっさんになってしまた身長181の男です。
ちょっとエッチです^^;
新しい出会いなどをが好きです。。
日記に出会ったことや、セックスをする友達ではなく、セックスもする友達との事を書いていこうかなと思っております。
満たされない方から、気持ちよくなりたい方から、お誘いいつもありがとうございます。
気持ちよくなってる方を見るのが好きです