2ntブログ

りなさんと1

新えっち
02 /19 2019


みなさんお久しぶりです。うらよしです。
インフルのピークも終わりいかがお過ごしですか?
なんとか今の所インフルになってませんw

20代前半のアルバイトりなさんとエッチしたことを(多分このブログ見てる笑)

ツイッターDM経由でお会いしました。
初めて会ったら、白石○衣に似ていてびっくりしました!(本人は違う芸能人に似たいらしい)
本人もよく言われるらしい

バンドマンの彼氏がいるらしく、彼氏に振り回される愚痴を聞きながら(なんで付き合えるんだろう、イケメンってずるいw)なんだかんだ、関係ない話で爆笑してホテル入ったのにエッチするの忘れそうになってましたw

彼氏は自分勝手なエッチしてるらしく(穴として見られてないって言ってるけどそんな事ないと思いますよ、、)

指は苦手らしいのでいっぱいクンニしてました、クンニ大好きなので嬉しいですw

なんかもイキそうになって逃げてましたw

で、俺のを見て加えて「太い!」と喜んでくれました(そんな大きくもないです、、)

彼氏のはそんな大きくないのでゆっくりとクンニと優しく指でせめてゆっくりと挿入しました。

ピル飲んでるから中出しして欲しいと言われましたがそれは丁重にお断りしてw

凄い気持ちよくなってくれて、嬉しくてすぐ2回戦もしてしましました。

バンドマンでバイトなのでバイト中に会える時たまにお会いしています。

いつも行くホテルが安っぽいコスプレが無料なのでいつも着てもらってますw

これからもよろしくですw


相変わらず文才がないなーって思う今日この頃
ツイッター

メールこちらからも作りました

手短ですみません!
アダルトブログランキングへ←クリック、18歳以上クリックお願いします!!


ツイッターDM、ミクシィメールはよく見ますのでそちらが確実です。
年末年始もよろしくお願いいたします!!

コメント

非公開コメント

urayoshi49

はじめまして。
よし、アラサーおっさんになってしまた身長181の男です。
ちょっとエッチです^^;
新しい出会いなどをが好きです。。
日記に出会ったことや、セックスをする友達ではなく、セックスもする友達との事を書いていこうかなと思っております。
満たされない方から、気持ちよくなりたい方から、お誘いいつもありがとうございます。
気持ちよくなってる方を見るのが好きです