2ntブログ

自己紹介?

自己紹介
08 /01 2012
裏ミク作って放置していました。

ブログはじめてみました。

28歳の東京人です。
身長は180Cmで体重は80くらいです。

えちが好きなんです。

自分のことを自己紹介するのは苦手で・・・。


えちするだけの関係の方も3人(Nちゃん、Aちゃん、MYちゃん)ほどいます。

ただ、あまり予定が合わなくて。。

よくわかりませんが俺のは太くていいらしいです^^;
他人と比較したことないのでよくわかりませんが・・。

エロいこと書けていったら書いていこうかと思います。

普段は池袋とか新宿をブラブラしてます。あ、ニートってわけじゃないですw

気軽に連絡やらくださいな。ここからでも
mixiのhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=10164344&from=navi
にでも大丈夫ですw

コメント

非公開コメント

urayoshi49

はじめまして。
よし、アラサーおっさんになってしまた身長181の男です。
ちょっとエッチです^^;
新しい出会いなどをが好きです。。
日記に出会ったことや、セックスをする友達ではなく、セックスもする友達との事を書いていこうかなと思っております。
満たされない方から、気持ちよくなりたい方から、お誘いいつもありがとうございます。
気持ちよくなってる方を見るのが好きです