2ntブログ

えっち素材と(とりあえず素材)

えっち
02 /22 2017
こんばんは、今年は何故か?
ご連絡いただく方が多い気がします。。仕事が忙しくて対応ができてないだけかもしれませんが。。

何ででしょう?若くてイケメンはいっぱいいるのに、、、

草食系といよりエッチに興味ない若者が増えたというのより、、なんか違う原因な気がします。。

単に満足させられないのかな、、、一生懸命頑張って満足させてあげなさいよw
と思ってしまうアラサーですな。。おっさんです、

とりあえず、新しいのアップします。

また、この方とのアップした時の話は近日載せますねw

とりあえず、今ここには前戯の所だけ動画ページに行けばその後の本番もありますがw

[広告] VPS


最近、普段忙しくなったせいか当日の急なお誘いで会いに行くアクティブな事も始まりましたw
mixi

ツイッター

メールこちらからも作りました

上記から連絡まっております

あ、過去遡る黄色のI.D.ありますが今は変わってますので悪しからずです。。

よろしくお願いチアします。おやすみなさいw

コメント

非公開コメント

urayoshi49

はじめまして。
よし、アラサーおっさんになってしまた身長181の男です。
ちょっとエッチです^^;
新しい出会いなどをが好きです。。
日記に出会ったことや、セックスをする友達ではなく、セックスもする友達との事を書いていこうかなと思っております。
満たされない方から、気持ちよくなりたい方から、お誘いいつもありがとうございます。
気持ちよくなってる方を見るのが好きです