2ntブログ

令ちゃんとえっち10

えっち
02 /23 2017
こんばんは、年度末に向けて?
忙しい日々いかがお過ごしでしょうか?

1個前に書いた通り令ちゃんとです。

もう、何年になるのでしょうwこれを書くたびに思います。

彼氏は何人変わったのだろうか、仕事は何個でようやく落ち着いたのだろうか。
そんなんでも会ってもらえるてありがたいですね。

新宿で待ち合わせして焼肉を食べてwホテルへ行きました。

で、少しもう長く付き合ってるような感じでwマッタリでw

一緒のお風呂に入りながらもマッタリw

で、ベットへ最近まいおもちゃを持ってくる彼女wでも、使いませんでしたw

フェラの勢いでどんだけえっちしたいかわかるようになって来ました。すぐ入れてほしがりますが、焦らしながら

それからは、いっぱいいっぱい音声に載せてませんが死んじゃうwとか言って興奮させてくれる令

終わった後も、一番気持ちいって言ってくれますwで、寝る前1回とチェックアウト前に合計3回えっちして帰宅ッシマした。

ある意味歴代彼氏より体を知っている何とも不思議な関係だなーって思いますw

[広告] VPS

mixi

ツイッター

メールこちらからも作りました

上記から連絡まっております

あ、過去遡る黄色のI.D.ありますが今は変わってますので悪しからずです。。

コメント

非公開コメント

urayoshi49

はじめまして。
よし、アラサーおっさんになってしまた身長181の男です。
ちょっとエッチです^^;
新しい出会いなどをが好きです。。
日記に出会ったことや、セックスをする友達ではなく、セックスもする友達との事を書いていこうかなと思っております。
満たされない方から、気持ちよくなりたい方から、お誘いいつもありがとうございます。
気持ちよくなってる方を見るのが好きです