2ntブログ

Aちゃんと数ヵ月ぶり(A1)

えっち
08 /17 2012
昨日は久しぶりにAちゃんと会ってきました。

3か月ぶりくらいですか?それまでは定期的に(1か月に1回くらいですがw)

会っていたのでなんか久しぶりです。

もともと色黒だったけど海にいったらしく黒くなってました。

もう、他にセフレが増えて私の事切ったのだと思ったとか言われたw

そんな切り方しませんw

そんで、少し久しぶりのおしゃべりして

一緒にお風呂入る、久しぶりなのでお風呂でもイチャイチャしたかったですが

まだ、だめーと言われ、向こうは独り暮らしも初めて久しぶりだったのか結構しゃべりたがってましたw

そして、一緒のベットイン

ベットいんした後も、将来の結婚とかの事とか真面目な話をしていましたw

どうやってエッチはじめんねん!とお互い爆笑しなからエッチ開始

身長150くらい(俺小さい人好きだなw)のからだを愛撫愛撫

向こうも小さく呻く、で、、ずっと色々いじり、

交代、向こうはいつもより乳首を責めてくれてw

自分のあそこへ「やっぱり太くで硬くて好きだわ~」とか「やっぱおしいしよ^」とむさぼりまくる

と、しゃぶっていたら我慢できなくたったらしく、Aちゃんゴムを装着して勝手にイン

太くて気持ちいいらしくずっと、セクシー?ではないw声?を呻いてました

そして、色々やって終了。。抜こうとしたらちょっとヤバイからしばらく抜かないで動かさないでwとw

抜いたあとも、しばらくグターっとしてたAちゃん。終わって一緒にお風呂行くとき気持ち良すぎて機嫌がよくなってずっと鼻歌を歌ってましたw

喜んでくれてよかったですw

ツイッターやってます

相変わらず、文章下手ですみません。
ツイタやってるんでよかったらご連絡くださいな。新しい出会いをしたいな^^;

コメント

非公開コメント

urayoshi49

はじめまして。
よし、アラサーおっさんになってしまた身長181の男です。
ちょっとエッチです^^;
新しい出会いなどをが好きです。。
日記に出会ったことや、セックスをする友達ではなく、セックスもする友達との事を書いていこうかなと思っております。
満たされない方から、気持ちよくなりたい方から、お誘いいつもありがとうございます。
気持ちよくなってる方を見るのが好きです