2ntブログ

Nちゃんとえっち

えっち
09 /03 2012
先月になりますが

体調がちょっと悪くて心配で連絡していたNちゃんが元気になった模様

そして、安心してたら暇だったらしく急遽会うことに

会ったものの、2時間後?には友達と焼き肉を食いにいくそうでw

時間ないじゃんw

Nちゃんとも1年以上もう関係が続いています

出会ったときは19歳だったのにもう20歳超えて、時は経つのが早いですなw

Nちゃんエッチは結構好きな人だけど結構マグロな人、、

クリは凄い弱いのでちょっとバキュームク○ニするだけで外いきしてくれますw

そして、入れるとき久しぶりなんだよ~と言ってました

彼氏がいるけど最近エッチしてなかったそうですw

入れてみるとやっぱり久しぶりなせいか感度がよく
中イキもすぐいってくれました。

で、俺もいったあと。。すぐアソコをくちゅくちゅ

エステ効果でやせていった胸もベロベロでどんどん硬くなっていく。

ちゃんとNちゃんも俺を喜ばせようと?アソコを絞めたりしてくれる

久しぶりだったせいかNちゃんももう1回やりたがって

休憩なしで2回戦へ、、でも、さすがにマグロのNちゃんで2回戦って結構つらかったですw

Nちゃんはグッタリしちゃってましたが、、俺のアソコも仕事疲れて急に会ったせいかぐったり^^;

年はとりたくないなって思ったw

で、焼き肉の時間になったので1回半くらいで終了

案の定、お風呂行くときフラフラで行くNちゃんでしたw

ツイッターやってます

相変わらず、文章下手ですみません。。気軽にメールくださいな

コメント

非公開コメント

urayoshi49

はじめまして。
よし、アラサーおっさんになってしまた身長181の男です。
ちょっとエッチです^^;
新しい出会いなどをが好きです。。
日記に出会ったことや、セックスをする友達ではなく、セックスもする友達との事を書いていこうかなと思っております。
満たされない方から、気持ちよくなりたい方から、お誘いいつもありがとうございます。
気持ちよくなってる方を見るのが好きです