2ntブログ

令ちゃんとエッチ3

未分類
10 /03 2012
最近、新規さんは少ないです^^;

寒くなってきましたね。。

最近えっちは彼女と令ちゃん(20歳)としかしてないです^^;

令ちゃんと一昨日えっちしました

前回見たら大体2週間に1回えっちしてる関係です。。

北海道に行ってたらしく、ちょっとまた太ってきたーというnちゃん

最近、俺も仕事のストレスで暴食で太ってしまい、、お互い太ったなーと言いながら

エッチ

今回は、久しぶりに正常位だけのプレイをしてみました。

まあ、足を動かしたりして、色々な気持ちよさを感じるらしいので^^;

で、今回音だけ録音をしたのですが・・・

アイフォンのボイスメモで・・・こっちにアップの仕方がわかりません^^;

声聞くだけでも興奮しますねw

来週、ツイタ上で会ったくれそうな人がいるので少し楽しみです!!

ツイターやってます。気軽に絡んでください

また、気になる方はツイタ以外にも

メール
yoshiakimat1983アット yahoo.co.jp

l

カカオトークID yoshi49
ラインはあまり慣れてないから遅い場合もありますが・・。

コメント

非公開コメント

urayoshi49

はじめまして。
よし、アラサーおっさんになってしまた身長181の男です。
ちょっとエッチです^^;
新しい出会いなどをが好きです。。
日記に出会ったことや、セックスをする友達ではなく、セックスもする友達との事を書いていこうかなと思っております。
満たされない方から、気持ちよくなりたい方から、お誘いいつもありがとうございます。
気持ちよくなってる方を見るのが好きです