2ntブログ

元えち友と会った。

自己紹介
09 /25 2012
元えっち友と会ってきました。

彼女が18~20歳までえっちしていましたが。

お互いなんとなく連絡が疎遠になっていまして、しばらくぶりに会いました。

近況報告をしてまた飯でも食おうと話して別れました。

今日は、えっちしてもしなくてもよかったです、実際えっちはしてません。

会う前に今日は飯だけなの?みたいなメール来たけどしませんでした。

元彼女と会うとなんか・・・・ですが、元えっち友と会うのはなんかいいですね。

あと、関係ないですがツイッターにも書いたのですが

2013年4月10日の少女時代のライブ@名古屋 日本ガイシホールにだれか一緒に行ってくれる
女性を探しております。。

よかったら
連絡くださいな

ツイターやってます。気軽に絡んでください

また、気になる方はツイタ以外にも
メールだとyoshiakimat1983アット yahoo.co.jp
やl でもどうぞ。
カカオトークID yoshi49
ラインはあまり慣れてないから遅い場合もありますが・・。

コメント

非公開コメント

urayoshi49

はじめまして。
よし、アラサーおっさんになってしまた身長181の男です。
ちょっとエッチです^^;
新しい出会いなどをが好きです。。
日記に出会ったことや、セックスをする友達ではなく、セックスもする友達との事を書いていこうかなと思っております。
満たされない方から、気持ちよくなりたい方から、お誘いいつもありがとうございます。
気持ちよくなってる方を見るのが好きです