2ntブログ

MI2ちゃんとえっち

新えっち
09 /08 2012
暑い日が続きますね。。

だけど、日が暮れるのが早くなった気がします。。

おとといですが、ネットで知り合った

MI2ちゃんと会ってきました。

初めて会います、、どんな人かはじめは緊張しますね。

いざ、会ってみると丸顔のかわいいかんじ

ただ、緊張しているのかはじめはなんか愛想があまり良くありませんでした。。

しゃべりながらテレビ見てたらアンジャのコントがやっていて2人で見て笑っていると自然と

MI2ちゃんも緊張がほぐれてきたみたい。。

一緒にお風呂に入りに、ピンクのかわいいオパオでした。下もほぼパイパン?

話をしてみると、1本だけAVに出たことがあるらしい彼女、普段は着エロ系?で撮影会とかに参加してるらしいです。

芸名は内緒って言われましたw

で、いざプレイ

はじめは責めてもらうことに、MI2ちゃんいわく俺のエロ乳首?を責めてもらう

俺のアソコと乳首を両方同時責めで俺のアソコはビンビンに

交代して色々責めて、吐息が出てくる、、クリもじっくり責め、、バキュームクンニ

すぐ逝きそうになるMI2ちゃん

そして、なんか急に思い出した事が

「海綿体が中にあるんですけどどっかいっちゃて・・・」

そして、急遽 綿探しをすることにw

指をグリグリいれてもなかなか見つからないwこっちは案外真剣に探しますが

MI2ちゃんが感じちゃってます^^;

でも、なかなか見つからずMI2ちゃんは気持ち良くなるだけwまあ、俺はいいんですがw

で、挿入して更に奥に行くの怖いからw

今回はすまたで逝かせてもらいましたw

中でなくスマタでは久しぶりでした。。せっかくなのにゴメンなさいと言われて終了

俺的にはMI2ちゃんが気持ちよく満足してくれたぽいのでよかったですw

ツイターやってます。気軽に絡んでください

また、気になる方はツイタ以外にも
メールだとyoshiakimat1983アット yahoo.co.jp
 でもどうぞ。
ラインはあまり慣れてないから遅い場合もありますが・・。

そして、今日またNちゃんとえっちする約束したので会ってきます^^

コメント

非公開コメント

urayoshi49

はじめまして。
よし、アラサーおっさんになってしまた身長181の男です。
ちょっとエッチです^^;
新しい出会いなどをが好きです。。
日記に出会ったことや、セックスをする友達ではなく、セックスもする友達との事を書いていこうかなと思っております。
満たされない方から、気持ちよくなりたい方から、お誘いいつもありがとうございます。
気持ちよくなってる方を見るのが好きです