2ntブログ

令ちゃんとっち2

えっち
09 /12 2012
一昨日、Nちゃん(20歳)とほぼ毎日メールで連絡をとっているのですが・・。

髪型をかえた~と連絡くれたので、今月末くらいかに会おうと話をしてましたが

時期的に女の子の日がきちゃうということで会うことにしました。

いざ、会ってみると最近またちょっと太ってきたけどそれでもまだスレンダーな152CMロリw

胸も大きくみせてきたw(Dカップ)

そこで、凄い気持ち悪いドMとエッチした話をしながらお風呂入る。

イチャイチャしながら、ベットイン

基本MなNちゃんですが、今日は話していたときに出てきた初パイズリをしてもらうことに

なんか、気持ちいいというよりよがってない普段の顔が近くにあってエッチしてる感が好きでした。

今日は、バキュームも弱めクンニでずっと生かして

指二本で数の子天井wをいじったりして

いつも通りのエッチをして終了。

終わったあとに、やっぱり一番気持ちいい!!と喜んでくれました。

彼氏よりも気持ちいいらしいです^^;

気持ちいいと逝って(言って)くれると嘘?でもうれしいですね。

相変わらず文章下手ですみません。

ツイターやってます。気軽に絡んでください

また、気になる方はツイタ以外にも
メールだとyoshiakimat1983アット yahoo.co.jp
や でもどうぞ。
カカオトークID yoshi49
ラインはあまり慣れてないから遅い場合もありますが・・。

コメント

非公開コメント

urayoshi49

はじめまして。
よし、アラサーおっさんになってしまた身長181の男です。
ちょっとエッチです^^;
新しい出会いなどをが好きです。。
日記に出会ったことや、セックスをする友達ではなく、セックスもする友達との事を書いていこうかなと思っております。
満たされない方から、気持ちよくなりたい方から、お誘いいつもありがとうございます。
気持ちよくなってる方を見るのが好きです